2007年03月27日

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
あちこちのサイトで話題騒然のHTC Shangri-la!!!
nueng070326_01.jpg
どこのサイトに行ってもこの写真!!!
そこで探してみました!
621_01_02.jpg

スペックは、

* VIA CPU (the one we tried had a 1.2GHz chip)
* Vista business (yes, it was running Aero)
* 7-inch sliding, tiling wide-touchscreen
* 30GB drive
* Tri-band UMTS / HSDPA, quad-band GSM / GPRS / EDGE
* WiFi, Bluetooth 2.0
* Biometric reader, front-facing camera

なんかバイオUが不細工に見えてきちゃった。T_T
posted by かず at 12:26| バンコク ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Vistaもエアロも動くし、これなら1押し、2押し、3に押し〜♪だなも。

i-Mateの7150も霞んじゃうぐらいの衝撃ですね。^^
Posted by かず at 2007年03月27日 12:32
これって日本語OSもインスコ可能なんでしょうかね?
Posted by なじゃ at 2007年03月27日 17:35
Windows Vistaが動くぐらいだから日本語OSはもちろんインスコできまっせぇ。
Posted by かず at 2007年03月27日 18:25
どうしたら???って悩むところですが…

あ〜おそろしや〜

Posted by maro at 2007年03月27日 19:17
あぁ、maroさんをも悩ませるとは罪なガジェットよ!!!
Posted by かず at 2007年03月27日 22:59
なんですかこれは?一つ包んで下さい。Dopod U1000、4日目の朝にモニター?が昇天しました。尊師のところにも自滅情報が....。今日シンガポールへ戻ったのでDopodのサポートをしているSISへ持ち込みました。交換してくれそうですが....。
Posted by K岡 at 2007年03月28日 00:15
うわ!そうなんですか???
う〜ん。U1000恐るべし!

でもShangri-laのレベルになるともうPDAじゃないですね。
Posted by かず at 2007年03月28日 09:00
そうですね。これはPCですね。U1000ですが、モニターが昇天する前はとてもさくさく動いてました(3日の命でしたが)。まさに最強WMマシンのひとつだと思います。早く退院してもらいたいです。
Posted by K岡 at 2007年03月29日 09:30
今度タイでその勇士をお披露目して下さい。^^
Posted by かず at 2007年03月29日 10:32
U1000は今日退院して来ます。次の出張はソンクラン明けの予定です。毎年期末は忙しいっす。
Posted by K岡 at 2007年03月30日 12:16
お待ちしてま〜す。^^
Posted by かず at 2007年03月30日 12:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

