2012年10月11日

うひょー。

めっちゃご無沙汰いたしております。

まぁ、そのぉ、なんですかね、色々とありまして・・・

IMG_0513.JPG

と、言うわけでiPhone5逝っちゃいました〜。www

まぁ、iPhone4の時はバンパー込で50,000バーツも払った過去を思えば、今回は3万後半ということで・・・・w

んで、今回のiPhone5逝く前は、この前のエントリにもあるようにアンドロイドにどっぷりはまってた訳で・・・・でもそれもiPhone5が出た途端にものすごい勢いですっ飛んでしまいました。

いきなりですが、これ↓

IMG_0565.JPG

iPhone4Sの防水防塵防ショック対応のケースなのですが、このちょろっと前にiPhone4Sを所有してて・・・んで勢いで買っちゃったのですが・・・本体はもう手元になし・・・
と、いうことでケースだけが残ってしまいました。

手元に残しておいてもしょうがないので、MBKの知り合いの店に委託販売をお願いしてます。(Teeの店、ニンジャーって名前です。)

スペック的には本体はポリカーボネート、ガラスはゴリラガラスでものすごい頑丈です。
参照

値段的には3,500バーツとちょっと高いですが、オススメのケースです。

※楽しみにしていた方々には大変申し訳ありませんが、委託販売していたケースは売れました。 
posted by かず at 19:30| バンコク ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今使っているgriffinのケースがくたばってきたので、タフなケースを探していました。
再来週に訪泰予定なので見てきます。
パキスタンからです。
Posted by KJ at 2012年10月12日 14:01
KJさん、初めまして。
場所が分からなかったらまたご連絡下さい。
Posted by かず at 2012年10月12日 14:11
本当!ひさしぶり!
どうしてるかと思ってたよ(#^.^#)

元気で何より
こちらアイフォン4で
手こずって何とか使用中よヽ(^o^)丿

トイトイ(ゆかり)と連絡取りたいも
行方知れず。。。です
Posted by NAMI at 2012年10月12日 14:58
やほー、ナミ久しぶりー。
元気だよー。
おぉ、iPhone4で頑張ってるんだァ。
最近FBの方が中心になっちゃってるからこちらはご無沙汰。^^;

良かったらFBの方に顔出してー。
本名で登録してあるよー。
Posted by かず at 2012年10月12日 15:14
KJさん、大変申し訳ないのですが、ケース売れてしまったそうです。
Posted by かず at 2012年10月14日 14:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

