2012年07月11日

ブログ考察

IMG_0395.JPG

ご無沙汰しておりますと言えないほどのご無沙汰でございます。w
最近全く更新していませんが、その理由はツイッターとFaceBookにあります。www
ツイッターを初めてから殆ど更新しなくなり、その後FaceBookを初めて全く更新しなくなってしまいました。w

ツイッターは140文字のみで常時流れていく情報。
FaceBookはツイッターみたいに情報は流れてしまうけど、文字制限がないので、ツイッターより突っ込んだ情報が流せる。
この2つのサービスはリアルタイムで流したい情報には最適。

一方ブログはこちらが自分で更新しない限り(或いはサービスが終了しない限り)は情報がずっと残ります。

そこで、ツイッター、FaceBookはすぐに流したい情報を流し、ブログではガジェットのインプレや出来るだけ残しておきたい情報を載せる所として区分することにしました。

なので中々更新されてないからと言ってやめた訳ではありませんのでこれからもよろしくお願い致します。
posted by かず at 12:10| バンコク ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

