2011年10月31日

謎の組み合わせ

ご無沙汰いたしております。
色々な方々から安否の連絡を頂いておりますが、お陰様でサラブリは全く問題ありません。
ただバンコク付近ではやっぱりまだ首都攻防が続いております。さて、いつになったら通常にもどるのやら・・・

いきなりですが、現在の組み合わせをお披露目いたします。w

bbandr.jpg

BlackBerry Torch 9860とMotorola DEFYです。
あれ?iPhoneは? ぢつはBlackBerry Torch 9860をゲトするときに、どうせ4Sも出るし。と思ってドナドナしちゃいました。
んでしばらくは9860オンリーで使ってたのですが、色々な経緯とtruemove Hを使ってみたいと思ってMotorola DEFYをゲトしました。

てか、最近メイン機がDEFYなんですが・・・
DEFYはBB9860のようなデリケートな携帯と違って、防水、防塵、ショックレジスタンスということで気をつけて扱わなくてもいい携帯ということでばりばり使ってます。
root化も出来るしカスタムROMも焼けるしいぢって楽しい携帯です。
値段も9,500バーツぐらいに下がってるし、3Gも850と2100だし日本でも問題無く使えるしすごく気に入ってます。
ちょうど今の洪水の時期、そしてそろそろ来るソンクラーンでも水の心配なく使える携帯としていかが?w
posted by かず at 01:16| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

