2011年10月26日

覚え書き

バンコクは今夜が山田らしいです。

truemove HのAPN設定覚え書き。

スクリーンショット 2011-10-26 15.35.21.jpg

いろんなメーカの端末の設定が載ってます。
posted by かず at 17:39| バンコク ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ガジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ? ちょっと前までいっぱいあったと思ったけど・・・
Posted by かず at 2011年10月26日 17:45
いつも、バンコクから拝見してます。
以前、カキコした者です。
現在、TRUEのiPhone4の3G,
月々、599Bで契約してます(VAT除く)
最近、TRUE MOVE H 3G+が出ましたが、
速度は速いみたいですが。
3Gと、どう違うのでしょうか?
また、金額も変わってくるのでしょうか?
Posted by 田山長政 at 2011年10月27日 04:25
田山長政さん、いつもありがとうございます。
truuemove H 3G+はtruemoveとCATが提携して3Gよりも速いシステムを供給しているキャリアです。特徴はデータ通信の速度が速い(最高42Mbps出るそうです。あくまでも理論上の数値ですが。)のとカバレッジ(範囲)がひろがってる2点です。
利用者がまだ少ないのか本当に速いです。
タイ語ですがリンクをのせておきますね。

http://www.truemove-h.com/default.aspx
Posted by かず at 2011年10月27日 10:03
ありがとうございます。
リンク先のHPを参考にします。
Posted by 田山長政 at 2011年10月27日 16:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

