2011年10月08日

BBUEG

せっかくBBにはBBM(BlackBerry Messenger)というすばらしい通信手段があり、そのBBMもグループが作れるということで、この機能を生かさない手はないと思ってBBUEGを作りました。

BBUEGって何?
BBUEGはBlackBerry User Emergency Group、つまりブラックベリーユーザー同士の緊急連絡網、情報交換網として使って頂こうというものです。

現在タイでは洪水が大きな問題になっており、タイ在住のBBユーザーの間で情報交換、共有が出来ればと思っております。

また、タイだけで無く、BBMの特徴を生かして全世界の色々な情報もゲト出来ればと思っています。

入会、退会は自由ですので、是非参加をお待ちしております。


BBUEG_barcode.png

入会は、上のQRコードをBBでスキャンするだけです。
posted by かず at 02:01| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlackBerry | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

