2011年09月26日

9860のメール拡大

9860、すごいですね〜。w
今まで知らなかったのですが、メール拡大が出来ます。(iPhoneでさえ出来なかったのに。w)

Screen-110926-202618.jpg

これ、通常の大きさ。

Screen-110926-202559.jpg

思いっきりここまで拡大できます。
てか、こんなに拡大したら読むのに大変だし・・・w


ただ、拡大できますよ〜ということでした。
posted by かず at 22:32| バンコク ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | BlackBerry | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
老眼には大変な朗報ですね。ww
Posted by Flat Spin Maniac at 2011年09月26日 22:47
あれ?そんな御年でした?w
Posted by かず at 2011年09月26日 23:21
9900でも出来ました。
つい3日前からBlavkBerryユーザーになった新米ですが、これからもよろしくお願いします。
Posted by M.M at 2011年10月04日 20:51
おぉ、9900でも出来るみたいですねM.Mさん。
おめでとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。^^
Posted by かず at 2011年10月04日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

