2011年09月22日

9860その5

9860、いいですねぇ〜。w

Capture16_58_49.jpg

壁紙を変えてみました。 今まで黒っぽいボーダの壁紙だったので、ちょっと明るいやつに。w

あと、ファームもアップしました。

firmup.jpg

別に今までの.296でも問題無かったのですが、新しくでた.353にしてみました。
やり方は今までと同じですが、ちょっと違うのがBlackBerry Desktop Managerをまずインストールしました。

今までは落としてきたファームをそのままたたいて焼けたのですが、今回はいくらたたいて見ても、そのままエラーがでてしまいました。試しにアドミン権限でたたいて見たら何とか立ち上がったのですが、端末が見つからず・・・

パソコンのせいかとも思って家中のパソコンを使いまくったのですが、全滅・・・・

こうなったらバンコク言ってじゅんさんにお願いするか!と思っていたのですが、まぁ、もういっぺんと思って本日再度トライ。
端末がまた見つからない・・・あれ?ひょっとしてBBDMをインストすれば端末がみつかるんじゃね?と思ってBBDMをインストールしたらあっけなくファーム焼き終了・・・
今までの苦労はなんだったんだ・・・という・・・

今までの方法でファームが焼けない方は一度お試しください。

んで、.353になっての変化は?
・・・まだ分かりません。でも心なしか軽くなってさくさく動いてる感じがします。w
posted by かず at 21:02| バンコク ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlackBerry | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。