2011年09月21日

Eye-Fi

Cham Phak Phaeo-20110921-00023.jpg

すごいですねー。(最近こればっかり。w)

今更ですがEye-Fiカードのすごさに感激してます。w

今朝、会社のDTとして常駐してるMacBook ProにEye-Fiを登録。
会社でテスト撮影してみたところ、お〜快適、快適。
撮った写真が次々とアップロードされてく。w 感激〜。

んで、夕方帰宅したとこ、自宅にて写真を撮ってみると、お〜、自宅で撮ってもちゃんと会社のMacBook Proにアップロードされてく〜(と思うw)。すげぇ〜。
ってか、説明書にも鍵のついてないWifiのアクセスポイントであればアップロード出来るって書いてあるけど、実際目の当たりにすると感激〜!
ものすごい便利ですなー。

※明日会社で本当にアップロードされてるか確認してみます。w
posted by かず at 22:01| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

