2011年09月30日

【第2回目】バンコクBBユーザーオフ会

スクリーンショット 2011-09-19 19.33.58.jpg

9900、9930、9850、9860、9810と立て続けに新機種を発表して元気なRIM。
バンコクでも何名かのBBユーザーさんが機種変更をされていますね。
そのような中で、新しく機種変されたユーザーさんがホレホレする会、もとい、バンコク(タイ国)のBBユーザーが集っていろいろな情報交換をする(ということにしておきましょう)

【第2回目】バンコクBBユーザーオフ会

を開催したいと思います。

日時    :   2011年10月1日(土) 午後6時半頃より

場所    :   たぶんスリウォン側のタニヤ入り口の『酒の店』

一応人数把握のために参加ご希望の方は、コメント欄に申告して頂ければありがたいです。
木曜日ぐらいを緩い締め切り的な感じにしますのでよろしくお願いいたします。
posted by かず at 21:46| バンコク ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | BlackBerry | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別にBB持って無くてもこれから買いたいな〜って思ってる方。BB持ってないし別に欲しくないけど、興味ある方。BB持ってないし、興味無いけどなんか色んな人と知り合いたいという方。どんな方でも大歓迎。w
Posted by かず at 2011年09月19日 21:53
BBオフ会参加します。皆さんのホレホレ次第では今の9700から9900か9860へ乗り換えるかも。
Posted by surinzoo at 2011年09月19日 22:01
皆さまのホレホレによって新機種購入への後押しをして頂ければ…と。参加させて頂きます〜(^_^)
Posted by MATSUN at 2011年09月19日 22:06
surinzooさんもMATさんもいらっしゃいまほー。是非新機種への架け橋にならせて頂きたいと思ってます。www
Posted by かず at 2011年09月19日 22:13
ご無沙汰しています。(._.)  参加したいと思います。BB9900をホレホレ、もとい、吟味いただきたく持参します。
Posted by Yura at 2011年09月19日 22:25
iPhone/Androidユーザーだけどホレホレされにいきたいですーー
Posted by Koshian at 2011年09月20日 02:05
勿論参加しまーす!久々のBKK&BB会楽しみです。
Posted by wani at 2011年09月20日 13:50
>Yuraさん、こしあんさん、Waniさん、大歓迎です。こしあんさんも早急にBB道に堕ちてください。w
Posted by かず at 2011年09月20日 13:58
参加します。よろしくお願いします。
Posted by Bangbor at 2011年09月20日 19:24
バンボーさん、こちらこそよろしくお願いします。
Posted by かず at 2011年09月20日 20:00
飛行機とれたら、出席しまふ。
Posted by みあぬこ at 2011年09月22日 01:43
swindです。参加希望します。今回初参加なのですが良いでしょうか。。。
Posted by swind at 2011年09月22日 01:44
ぬこ、間に合うといいねー。まってるよー。

swindさん、是非是非いらしてください。^^ お待ちしております。
Posted by かず at 2011年09月22日 17:11
先程はハノイからお電話で失礼しました。1
日は参戦いたします。
Posted by inno at 2011年09月26日 03:31
innoさん、ご無沙汰しております。ぜひぜひいろんなお話を聞かせてください。^^
Posted by かず at 2011年09月26日 21:31
申し訳ありませんが、家内が仮面ライダーショーを夜に予約している事が分かり、子どもと行くので参加できなくなりました。楽しみにしていたので大変残念ですが、次回また声をかけていただければ幸いです。m( __ __ )m
Posted by inno at 2011年09月29日 04:23
ありゃ、innoさん、そうでしたか。それは残念。ではまた別の機会にご一緒しましょうね。^^
Posted by かず at 2011年09月29日 11:16
๕๐/๕๐にて。^^
Posted by โจ at 2011年10月01日 00:56
相変わらずタイ語は表示できないですね。
Posted by かず at 2011年10月01日 01:51
文字化けでしたね。50/50でお願いします。Seesaa、
本文はタイ語表示できるのですが。
Posted by Jo at 2011年10月01日 09:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226702876
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

