2011年09月19日

9860その3

いいですねぇ〜。
9860がドンドン使いやすくなってきてます。
前回のエントリで書いたように9860の解像度は258dpiとiPhoneの326ppiに及びませんが、OS7になってからアイコンがカラフルになってかっこよくなってます。

たとえば

スクリーンショット 2011-09-19 10.33.28.jpg

このコンタクトのアイコン、今までの白黒のアイコンと違って、手帳の質感がすごいです!

9860を購入しようと思ったのもこのアイコンを見て感激したからでもあります。www
OS7になってからはメニューの階層もわかりやすくまとめられて、目的の設定など簡単にアクセスできるようになってます。

あとびっくりしたのがメールの本文が拡大縮小できるのですね! 9800でもできるらしいのですが、(以前9800使ってたくせに)知らなかった。@_@
posted by かず at 12:47| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlackBerry | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

