2011年09月18日

9860その2

Capture12_46_7.jpg

すごいですねーーーー。
9860、ものすごく快適です!
BlackBerryが出したまともタッチパネルの二代目(初代は9800、95XXシリーズのタッチパネルは変態!)ですが、この9860で完成の域に入りましたね!

スペック上では3.7インチの800X480とそんなに大きくないっぽいのですが、iPhoneと並べると少し背丈があります。
レゾリューションでは253dpiとiPhone4には全然及びませんが、アイコンのカラフルで立体的なデザインですごく綺麗に見えます。
RIMではLiquid Graphicsって呼んでるみたいですけど。

Capture16_12_52.jpg

最初にも書いたように9860は95XXシリーズと違って液晶はiPhoneと同じ固定型です。もちろんタッチはiPhoneとなんら変わりません。
ソフトキーボードも文字と文字の間がちょうどいい感じに離れていてすごくうちやすいです。
英語、日本語、タイ語OKです。

スクリーンショット 2011-09-18 13.00.23.jpg

今までiPhoneのフリックが最強!って言ってましたけど、9860のソフトキーボードもものすごく速く入力できます。

まだ使い始めて2,3日ですが、う〜ん、9860って思ってたよりいいかも・・・

あ、あとキーボードが改善されたおかげで、今まで敬遠してたゲームも楽しくプレイ出来るようになりました。^^

Capture11_59_41.jpg
posted by かず at 15:49| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlackBerry | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

