2010年09月22日

GELASKINS for iPhone 4

ネットを徘徊しててみつけたiPhonr 4用のアクセサリー、GELASKIN(ゲラスキン?ジェラスキン?)
おもしろそうだったので、ポチってみました。
色々な柄がありますが、僕が選んだのは一番おとなしそうな、『Summer 69』ってやつ。

ポチってから1週間ほどかかって到着。
シンガポールのApple StoreからDHLでなのを送ってもらった時は税金かからなかったのに、なんでUPSだと260バーツも税金かかるの?・・・という疑問はさておき、不器用な手つきで貼ってみました。

gela1.jpg

正面!

上(受話スピーカ)の部分と下(ホームボタン)の部分しかありません。
と、いうことで真ん中のディスプレイ部分は素のままです。
今までノングレアの液晶保護フィルム貼ってたから、剥がした後のRetinaディスプレイの綺麗さにまたまた驚いてます。w

なお、GELASKINのサイトから購入したスキンと同じ模様のウォールペーパーが落とせますので、電源を入れたあとでもシームレスな模様が楽しめます。w

gela2.jpg

裏側。
リンゴマークも隠れちゃいます。w

なお、このGELASKINには正面、裏面のほかに側面のアンテナ部分のスキンも付いてきます。

gela3.jpg

このようにミュートスイッチや音量ボタンの部分も切り抜きされてて綺麗に貼れます。

gela4.jpg

反対側の側面、アンテナ部分です。
ご丁寧にもSIMホルダーの穴までも塞いでくれちゃってます。

あ、そうそう。
すごいのが柄が表、裏、両側面とも綺麗に、シームレスに繋がってます。

でも・・・・

gela5.jpg

結局はケースに入れて使うへたれです・・・
posted by かず at 16:11| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

[iPhone]GELASKINS for iPhone 4
Excerpt: ネットを徘徊しててみつけたiPhonr 4用のアクセサリー、GELASKIN(ゲラスキン?ジェラスキン?) おもしろそうだったので、ポチってみました。 色々な柄がありますが、僕が選んだのは一番おとな..
Weblog: 伊藤浩一のW-ZERO3応援団
Tracked: 2010-09-23 05:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。