2009年08月07日

ひろさんの

日頃から色々とお世話になっているノキアのひろさんが帰国されることに
なりました。

ささやかですが、以下の日程で同志で送別会を行います。

期日 8月11日 火曜日
場所 ニュー一休
時間 18時より

参加ご希望の方は出来ればコメント欄にておしらせ下さい。


Sent from Kazu's iPhone 3GS
posted by かず at 19:37| バンコク ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加予定です。よろしくです。
Posted by ガネーシャ at 2009年08月07日 22:28
休ってなに?
Posted by BlogPetのPochi at 2009年08月08日 14:03
ひぇぇぇぇぇぇ、現在日本出張中のパクチーです。戻りが12日になるので参加できません。

ひろさんへよろしくお伝えください。

皆様にもよろしく。

しかし日本は何でも高い、ってかタイ人わがまますぎ、頼まれ物買うのにどんだけ苦労するか・・・mekongくんへのお土産を買いに昨日ミナミで迷ったのは内緒です。携帯で検索するもみつからず、その辺を歩く若い子に声をかけたらびびられて(笑)どうしようかと思ったら道を一本間違えてた。。。地元大阪でこれだから今からいく大都会東京(笑)で泣いちゃわないか不安
Posted by パクチー at 2009年08月09日 10:54
>ガネさん、おひさですー。
お待ちしておりますー。

>パクチーさん、
日本を思いっきり堪能してるようで。^^
今回は大阪、東京ダブルで満喫できますね。^^

ひろさんにはちゃんとお伝えしておきます。(ってか、ひろさんこのエントリ見てたりして。w)
Posted by かず at 2009年08月10日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

